検索
Channel Corporationの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
・一体感、コトに向き合う雰囲気 >スタートアップでメンバーが1桁ということもあり、一体感
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
少人数のため、基本的な最終意思決定はCEOであるものの、大体のことは個々人が自由に決めて、
プライベートでも集まって作業をしたり、ご飯に行ったりしています。あまり仕事とプライベートの
IT・通信
2018年06月 内定
カスタマーサクセス ECコンサルティング部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全447文字)
2025年02月 最終選考落選
カスタマーサクセス 転職事業部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全413文字)
2021年12月 内定
転職背景とその内容の掘り下げ 自身の価値観や今後実現したいこと これまでの経験で活か...もっと見る
対策内容が見れます(全121文字)
トモノカイ
メディカルフォース
Sapeet
リクルートホールディングス
プロダクトマネージャー
Enjin
ラクス