検索
Channel Corporationの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
・一体感、コトに向き合う雰囲気 >スタートアップでメンバーが1桁ということもあり、一体感
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
少人数のため、基本的な最終意思決定はCEOであるものの、大体のことは個々人が自由に決めて、
プライベートでも集まって作業をしたり、ご飯に行ったりしています。あまり仕事とプライベートの
IT・通信
2025年02月 辞退
カスタマーサクセス ビズリーチ事業部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全531文字)
2024年03月 内定
カスタマーサクセス バクラク事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全1209文字)
2021年08月 内定
カスタマーサクセス マネーフォワードビジネスカンパニー クラウドERP本部 カスタマーサクセス部(役職なし)
女性
基本的な質問を答えてそこから派生する質問が多かったです。 転職理由・志望理由を明確に...もっと見る
対策内容が見れます(全241文字)
KAKEAI
フルカイテン
弁護士ドットコム
コミューン
Visional(ビズリーチ)
TBM
海外営業