GO(旧:モビリティテクノロジーズ)(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1359
2018年01月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部 (正社員)
役職なし
・ミッション・ビジョン・バリューを非常に重視しているため、なぜその業界・企業に対して関心が
転職理由の軸に合致している企業だったため。 特に(当時は)マーケティング部の中でプロモーシ
・移動業界に対して真摯に向き合った事業・サービス展開をしている ・元々タクシー子会社だった
・実際に受けてみると、ITスタートアップとしての社内文化・体制作りを進めているところで、思
・ユニークな事業・サービスか ・組織の規模がそこまで大きすぎず、かつ不完全(≒カオス)な状
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/01 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | マーケティング部 |
応募した役職 | 役職なし |