ソフトバンクからの転職体験談(営業企画/男性/20代)
20代 | 男性
マーケティングコンサルタント
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | 営業企画 |
入社先の職種 | マーケティングコンサルタント |

ソフトバンク
営業企画
転職を考えた理由・きっかけ
大学時代にマーケティングを専攻しており、業務としてマーケティングに携わりたかったこと。 ソフトバンクに在籍したままの場合、人員計画の都合上チャンスを掴める可能性が低く、また社会人歴的に第二新卒としてキャリア変更を行うタイミングギリギリだと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自社もしくは他社のマーケティングに携われること、自身の裁量を持って業務に当たれること、企業の社風(例:対クライアントへの向き合い方、企業に属する人のものの考え方)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます