アップガレージグループからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |

アップガレージグループ
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
デジタルマーケティング全般の業務に携わって行く中で、よりデジタルマーケティングのインパクトが大きい事業で事業成長に貢献していきたい思いが強くなり転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
デジタルマーケティングの成果がダイレクトに事業成長にながること、また事業成長の過程で個人の成長も満たせることを重視して転職活動を行なっていました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
広告運用やコンテンツSEOなどデジタルマーケティング全般の知識を活かすことができ役立てられています。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます