クルーバーからFLUXへの転職体験談

クルーバー
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス

FLUX
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由
デジタルマーケティング全般の業務に携わって行く中で、よりデジタルマーケティングのインパクトが大きい事業で事業成長に貢献していきたい思いが強くなり転職を考えました。
転職活動で重視したポイント
デジタルマーケティングの成果がダイレクトに事業成長にながること、また事業成長の過程で個人の成長も満たせることを重視して転職活動を行なっていました。
転職で役立った前職の経験
広告運用やコンテンツSEOなどデジタルマーケティング全般の知識を活かすことができ役立てられています。
転職時に検討した企業
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
FLUXへの転職体験談
社会人3〜5年 | 男性 営業企画

Speee
法人営業,役職なし

FLUX
営業企画,役職なし
- 転職を考えた理由・きっかけ
- ・自分のやりたいことにチャレンジして、成長角度を上げるため。 ・前職でセールス、営業企... もっと見る
- 転職時に重視したポイント
- ・セールスイネーブルメント(営業企画)の役割に本腰入れてチャレンジできそうかどうか ... もっと見る
社会人3年未満 | 男性 アカウントエグゼクティブ

AnyMind Group
法人営業,役職なし

FLUX
アカウントエグゼクティブ,役職なし
- 転職を考えた理由・きっかけ
- 長期休暇をキッカケに転職活動を考え始めました。ワークライフバランスを保ちつつ、カルチャ... もっと見る
- 転職時に重視したポイント
- 重視していたポイントは一番はカルチャーマッチです。ベースとして、やりたい事・人・待遇は... もっと見る