次のキャリアが見える、転職サイト

検索

プレイド (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (最終面接) の体験談

2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし

役員の方2名。 エンジニアサイドの役員の方とビジネスサイドの役員の方1名ずつ。

プレイドへの志望動機・プレイドで成し遂げたいこと。 これまでの職務経歴と、経歴に対する深堀

役員面接でありながら、非常に穏やかに進んだ。 逆質問においても、非常に丁寧に答えていただけ

基本的にこれまでの面接を通過していれば問題ないと思いますが、なぜプレイドなのか・プレイドで

面接結果

通過

形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

エージェント経由で

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談