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メドレーの
中途入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
ジョブメドレー人材プラットフォーム
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/07
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個人の目標を達成してもあまり評価されず、それよりもグループや事業部の達成が評価されます。
IT・通信
メドレー
SE(Web・オープン系)
30代後半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
3.0
年収
万円
月給
賞与額(年)
入社前は、医療×ITという成長分野で急成長するベンチャー企業という点に魅力を感じ、将...もっと見る
他にはない深いクチコミ
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法人営業
30代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
1.0
成果次第で給与アップしてもらえることに期待していた。また入社時に転職前の給与より上が...もっと見る
カスタマーサクセス
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
転職のタイミングでの給与アップを狙っていたが、大幅アップとはならなかった 未経験や異...もっと見る
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全540文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・応募理由 ・語学スキルのレベル ・ミッションビジョンについてどう思ったか ・業務改...もっと見る
対策内容が見れます(全352文字)
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
対策内容が見れます(全395文字)
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