Works Human Intelligence (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2022年06月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
成長性と安定性のある企業で、転職で叶えたいことが実現できると感じたからです。
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承諾/辞退 | 承諾 |
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承諾検討期間 | 1週間程度 |
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カスタマーサクセス、役職なし
面接の内容
・自己紹介、経歴の簡単な紹介 ・志望動機 - なぜ日本マイクロソフトか - なぜサポートエンジニアか - なぜこの製品のサポートエンジニアか ・志望動機の深堀 - IT業界の志望理由 - 前職の志望理由 - 転職活動をしている理由 - 今後のキャリア ・職種経験の深堀 - 難易度の高かった仕事 - チームワークを発揮した経験 - 挫折した経験とどう対応したか(サポートエンジニアは理不尽な要求をされる場合もあるため) ・基礎的な技術に関する質問(基本情報に近いレベル) ・自己PR ・質疑応答
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/06