検索
HENNGEの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/11/02
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
役職がないが、色で分かれたベルト制度となっています。 どのベルトがいくらの年収となるかは全
マネージャーによる評価が年2回ありますが、ベルト商談は自分で別途申し込む必要があります。そ
IT・通信
2021年10月 内定
システム運用・保守 (役職なし)
男性
・志望理由 ・前職の退職理由 ・勉強頻度 ・活かせる経験 ・今まで苦労した経験、苦労...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全352文字)
2019年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。(役職なし)
対策内容が見れます(全372文字)
2024年11月 最終選考落選
通信 AI開発部門(役職なし)
対策内容が見れます(全177文字)
楽天グループ
ソリューションエンジニア
日本マイクロソフト
サポートエンジニア
ZOZO
エアークローゼット
新規事業企画・事業開発
特定非営利活動法人みんなのコード
ファンドレイザー
HENNGE