検索
HENNGEの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/11/02
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
役職がないが、色で分かれたベルト制度となっています。 どのベルトがいくらの年収となるかは全
マネージャーによる評価が年2回ありますが、ベルト商談は自分で別途申し込む必要があります。そ
IT・通信
2019年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全372文字)
2018年02月 最終選考落選
営業事務
女性
対策内容が見れます(全58文字)
2022年01月 内定
プロジェクト・マネージャー カスタマーサクセス統括部プロジェクトマネージャーグループ(役職なし)
対策内容が見れます(全140文字)
マネーフォワード
LayerX
大塚製薬
MR
楽天グループ
総務
NTTドコモ
サービス企画
リクルートホールディングス