ビザスクの
クチコミ詳細_No.1465(入社・退職理由)以下の理由で入社したが、すべて妥当だった。 ・将来的に伸びるビジネスモデル ・会社の成長に
社長との距離が近い。むしろ近すぎて戸惑うこともある。 便利なツールは試しに使ってみて、ダメ
将来の生活スタイルを決めるために、どのように昇給していくのが決まっていると嬉しかった(ベン
「入社・退職理由」をもっと知る
ビザスクの退職・離職検討理由
ビザスクの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0ビザスクの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0

