次のキャリアが見える、転職サイト
検索
インフラ・交通
トップ
転職体験談
(12件)
選考対策
(18件)
クチコミ
(45件)
年収・給与
(9件)
全日本空輸(ANA)
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ
アクセンチュア
システムコンサルタント
リクルート
営業企画
日本航空(JAL)
6500件以上の転職体験談がいつでも読み放題!
この企業からの転職
この企業への転職
社会人歴5〜10年
新規事業企画・事業開発(役職なし)
新規事業企画・事業開発,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
社内ローテーションで新規事業開発の部署に異動したところ想像以上に楽しかったからです。既
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
講師(no_position)
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ,役職なし
英語を使った仕事に就きたくて、新卒で航空会社に入社し、客室乗務員になりました。3年間、
社会人歴3年未満
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ(no_position)
新卒時から元々志望していたが、コロナの影響で採用が無くなった世代だった。採用再開を待っ
新卒時からの第一希望であったため。自身が結婚・出産をしたことがきっかけで、より充実した
マーケティングコンサルタント(no_position)
管理会計,役職なし
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、会社の業績が悪くなり、そして個人の待遇にも変化があっ
航空業界への憧れもあり、既卒採用を行なっていた為挑戦した。外資系も視野に入れたが、今後
システムコンサルタント(no_position)
コロナ禍により仕事量が激減し、今後のキャリアを考え直すきっかけになった。 そこで、自分
業務プロセスコンサルタント(no_position)
客室乗務員,役職なし
客室乗務職(以下CA)のような、非常に限られた職能に囚われずどんな状況(社会情勢や経営
法人営業(no_position)
法人営業,役職なし
外資の航空会社で働く客室乗務員の友人の活躍を見て、自分も昔からの夢であった世界に行ける
セールス・サービスエンジニア,役職なし
前職にてキャリアを積んでいく未来が描けなかった為。また、前職の会社がコロナウイルスの影
カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター(leader_class)
カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター,係長・リーダークラス
元々海外で働きたいと考えており、また現場を監督する立場にキャリアステップできる機会があ
インサイドセールス(一般職)
客室乗務員,一般職
仕事は好きだったが、時差等により体調を崩し、家庭の事情も重なり、スケジュールや稼働時間
中日本高速道路(NEXCO中日本)
土木
横浜市役所
北海道ガス
法人営業
(旧)リクルートキャリア
INPEX
生産エンジニア
キャディ
プロジェクトマネージメント