検索
JR東海(東海旅客鉄道)の
新卒入社 | 男性
デジタルマーケティング
事業部・部門
営業本部
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/03/19
売上のほとんどを東海道新幹線に頼っていたため、コロナ禍におけるリモートワークの浸透は事業に
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
インフラ・交通
JR東海(東海旅客鉄道)
事業企画・事業統括
係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
その他
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
2.0
セールス・サービスエンジニア
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
2018年01月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全119文字)
2024年07月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全466文字)
2023年06月 内定
デジタルマーケティング WESTER X事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全350文字)
ファンキーコープ
アセンド(旧:ascend)
ランサーズ
GO(旧:モビリティテクノロジーズ)
CRM
大阪市高速電気軌道
JR西日本(西日本旅客鉄道)