レイスグループの
クチコミ詳細_No.2424(入社・退職理由)正直、新卒就活時はあまり深く考えてなかったと思う。ただ、一年目から経営者相手に仕事をして、
良い人は多かった気がする。同期は大量にいたので横のつながりが深まっていくのも良かった。オフ
組織カルチャー、入社前に覚悟すべき事項、サービス残業の実態、経営者をターゲットとした新規開
限られた世界でしか活躍できない人材になって終わりたくなかった為。自社IT商材に強いSaaS
「入社・退職理由」をもっと知る
レイスグループの退職・離職検討理由
レイスグループの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0

