KDDI

クチコミ詳細_No.3877(働き方・制度)

裁量労働は自由だが、適用されない職種もあるので、注意。自分がいた時は出社も少なかったです。

他の大企業と変わらず、普通に働けると思う。気にせず制度を利用していいと思う。

特にない。実際に前職は福利厚生が充実してたけど、ほぼ使わないので、必須とは思いませんでした

虎ノ門オフィスは綺麗でした。地方オフィスは行ったことないので分かりません。

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談