検索
Indeed Japanの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/11/18
採用活動におけるすべての工程でindeedが利用されるようになることや、 知名度はすでにか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
人材・教育
Indeed Japan
デジタルマーケティング
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
2.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2020年09月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
実際にこれまで取り組んできたことや、転職を検討した背景、自身の弱みについてもどのよう...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全326文字)
2021年07月 内定
男性
対策内容が見れます(全53文字)
2017年11月 内定
内容はカジュアル面談の延長のような形で、相互理解の場となりました。 自分がいままでの...もっと見る
対策内容が見れます(全456文字)
バリューコマース
サイトビジット
エス・エム・エス(SMS)
タイミー
atama plus
日本電気(NEC)