検索
メルカリの
中途入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
オペレーション事業部
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/06/02
ほぼ中途入社ばかりで、私の部署では前職の業界は様々だった。 昨今ではマネージャーレイヤーの
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
メルカリ
カスタマーサクセス
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・2次面接と同じ内容。 ・1つの事柄に対して掘り下げて聞いてくる。 ・ロジカルに話が...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全352文字)
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全540文字)
2021年12月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
対策内容が見れます(全138文字)
オリエントコーポレーション
カカクコム
アマゾンジャパン
UTグループ
採用
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務