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中途入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
オペレーション事業部
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/06/02
当時は今ほど世間に浸透していなかったサービスであるが、知っているサービスで、地元で携われる
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PCスキルがないと務まらないのかと思ったが、一般的なスキルさえあれば問題なかった。 ただし
特になし。面接前のカジュアル面談や募集要項を通して大体知りたいことは網羅できていたので、ネ
IT・通信
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
面接の内容
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集団
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS(役職なし)
ZOZO
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メドレー
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