回答日:2025/01/30
SocioFuture(旧名:日本ATM)の育成制度に関する社員クチコミ
新卒入社|2016年〜2022年
事業部・部門 | オペレーションサービス |
---|---|
職種 | 事業企画・事業統括 |
役職 | 係長・リーダークラス |
在籍期間 | 5〜10年 |
在籍状況 | 退職済み(2025年以前) |
新卒社員へのフォローは手厚い。入社後の研修もかなり長く、他社含めた平均を上回っていると感じ
社員の成長支援にはかなり積極的。資格の取得支援も一通り揃っており、個人業績目標にも反映しや
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(1件)
成長実感・スキルの成長
(1件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(1件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(1件)