回答日:2025/01/10
ジーニーの成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2020年〜在籍
事業部・部門 | マーケティングクラウド統括本部 |
---|---|
職種 | カスタマーサクセス |
役職 | 係長・リーダークラス |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
20代で急速に成長していく事業の中で、事業成長に必要なことがなにかを理解し、実行できる人材
良い意味で、本当に何も無い、だれもわからない業務が多いので、こうやれと指示を受けるのではな
0→1を生み出すことに抵抗があったり、極端に苦手な受動てきなタイプの人間は向かない。ルーチ
・強み M&A等に積極的で、事業としての支援領域が広いこと。 営業力 ・弱み VoCをもと
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(1件)
成長実感・スキルの成長
(1件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(1件)