次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(6件)
クチコミ
年収・給与
(2件)
カスタマーサクセス
係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
入社前の期待達成度
4.0
/5.0
入社前に期待していた/求めていたこと
20代で急速に成長していく事業の中で、事業成長に必要なことがなにかを理解し、実行できる
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
育成体制の充実度
3.0
育成体制の満足度
新入社員の受け入れの雰囲気/カルチャー
中途入社者の入社後の活躍度合い
20代の主要ポジションへの抜擢状況
20代への成長環境としてのおすすめ度
成長実感
/10.0
他社でも通用すると感じるか
30歳までのマネジメント経験
法人営業
20代後半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
評価制度の満足度
2.0
1.0
入社前に期待していたこととして、成果と実力に応じて基本給やインセンティブでどんどん給料
給与制度の納得度
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
エクシオ・デジタルソリューションズ(旧:アイコムシステック)
GMO NIKKO
DiDiフードジャパン
スマレジ
リーディングマーク
SUPER STUDIO