検索
20代 | 女性
総務
社会人歴
3年未満
退職時の職種
ヘルプデスクオペレーター
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
SCSKサービスウェア
ヘルプデスクオペレーター,役職なし
入社前は、幅広い業種やプロジェクト、職種を経験できると聞いていたが、いざ入社してみると配属されたのはコールセンターで職種はオペレーター。同じ支社の先輩にきくと、同じプロジェクトに10年いる人もいるとのことだった。得られる経験やスキルが限定的で、将来を不安に感じたため転職を志した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業種(事業の将来性があるかどうか)、職種(管理部門の仕事に未経験から挑戦できるかどうか)、企業理念(共感できるかどうか)、女性の働きやすさ、土日休みなど。
社会人歴15〜20年
事業企画・事業統括(係長・リーダークラス)
法人営業,役職なし
転職時の年収変化金額
前職ではBPOの事業会社にて法人営業等を担当。 業界自体が労働集約型の産業につき、高...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
コンサル・シンクタンク
2006年04月 内定
事務 サービスシステムマネジメント(役職なし)
女性
志望動機や過去の仕事内容など。「何をしたか」だけでなく「どのようにしたか」まで突っ込...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全104文字)
2022年10月 内定
コンサルタント
男性
対策内容が見れます(全140文字)
2025年03月 最終選考辞退
トレーナー トレーナー(係長・リーダークラス)
30代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全352文字)
デロイト トーマツ(リスクアドバイザリー)
事務アシスタント
デロイト トーマツ グループ合同会社
労務・給与
東京海上日動火災保険
損害サービス(保険金支払い)
アクセンチュア
戦略コンサルタント
損害サービス
業務プロセスコンサルタント