検索
20代 | 女性
法人営業
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
CRM
入社先の職種
TOPPAN
前職では担当クライアントのキャンペーン設計や、CRM施策の設計を担当していたが、施策ごとに単発で携わるのではなく、コミュニケーション全体に携わり、スキルの幅を広げたいと考えたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
20代のうちに、担当領域の幅を広げたいと思ったため、前職とは別のスキルセットが必要になる会社を選んだ。中でも年収/勤務地など条件のいい会社を基準に選択。
CRMやデジタルマーケティングの案件に携わっていたため、そのスキルセットが評価されたと思う。また、仕事量に対するタフさなども役に立ったかもしれない。
社会人歴5〜10年
購買・調達(役職なし)
海外営業,役職なし
転職時の年収変化金額
キャリアアップを目的に転職をしました。 あるプロジェクトを担っておりましたが、量産の...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
業務プロセスコンサルタント(役職なし)
営業企画
最大の要因は年収です。評価がなかなかつけてもらえる職種になく、それに連動して年収がな...もっと見る
アイレップ
Legoliss
リサーチ・データ分析