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パーソルプロセス&テクノロジーの
中途入社 | 男性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
セールスソリューション部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2022/04/23
さまざまな部署が僕が辞めた後もできており、いろいろなチャレンジをしているように見えます。僕
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IT・通信
パーソルビジネスプロセスデザイン
営業企画
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
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その他
係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
2.0
法人営業
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
2021年12月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
男性
選考通過者の
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2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
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2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム(役職なし)
女性
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オリエントコーポレーション
カカクコム
カスタマーサクセス
トランスコスモス
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