検索
日立Astemoの
中途入社 | 男性
電気・電子制御設計
事業部・部門
シャシ・ICE事業部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2024/02/13
カーメーカー側からみて、現行のガソリン車に使われるエンジン系統、またステアリング機構などか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
Astemo
購買・調達
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
2.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価でき...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2021年11月 内定
電気・電子制御設計 電気設計(医用機器)(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全152文字)
2021年12月 最終選考落選
電気・電子制御設計 コア技術であるLEDユニットを応用した新事業を行う事業部。(役職なし)
・経歴を含めた自己紹介…1~2分程度 ・転職理由 ・志望理由 ・現職のスキルの深堀…...もっと見る
対策内容が見れます(全174文字)
2007年09月 内定
電気・電子制御設計 コンポ設計(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全361文字)
アドヴィックス
日産自動車
バックエンドエンジニア
富士電機
NECソリューションイノベータ
SE(制御・組み込み系)
澤藤電機