電通デジタル(メディアプランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3133
2022年09月 辞退
メディアプランナー デジタルアカウントプランナー (正社員)
役職なし
自己分析: 営業をするうえで大切にしていることなど、どのような意識をもって仕事をしてきたか
転職理由である現職で携われなかったデジタル広告を中心に知見を広げて、多くの引き出しを増やし
・携われるソリューションの幅 →御社はデジタルだけではなく、マス領域も含めて戦略設計できる
負けず嫌いで目標に対してコミット力があることです。 というのは、2つあります。 1つ目は、
最終選考結果 | 辞退 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/09 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | メディアプランナー |
事業部・部門 | デジタルアカウントプランナー |
応募した役職 | 役職なし |