検索
電通デジタルの
中途入社 | 女性
デジタルマーケティング
事業部・部門
デジタルストラテジー事業部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/04/24
悪い進み方はしていないと思うが、電通から離れたほうがいい。電通からの影響力がある限りスピー
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告・マスコミ
電通デジタル
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
3.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価でき...もっと見る
2021年01月 内定
女性
自己PR、転職を考えた理由 なぜ広告業界に転職したいのか、 好きなデジタル広告は何か...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全190文字)
2019年07月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
今までやってきた仕事についてとその時にがんばったことや意識したこと。その業界について...もっと見る
対策内容が見れます(全168文字)
2022年01月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティングコンサルタント(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全97文字)
ダイレクト出版
ジェイ エイ シー リクルートメント
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー
京王エージェンシー
サイカ
マーケティングコンサルタント
電通名鉄コミュニケーションズ
TOPPAN