次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
営業
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
アカウントエグゼクティブ
入社先の職種
入社先の役職
セプテーニグループ
営業,アカウントエグゼクティブ
ビジネス、業務領域の幅の狭さ。当時のデジタル広告はダイレクトレスポンスに特化し費用対効果の合う・合わないのみで広告の良し悪しが判断されており、クライアントから降りてくる目標CPAに対してひたすらチューニングを行う業務に疑問を覚えていたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自身のスキルセットを基により広い業務領域に身を投じること。ダイレクトレスポンスのみではなくデータを基にしたデジタルマーケティングやデジタル広告の戦略策定など行える可能性のある企業。
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
デジタルマーケティングだけでなく、オフラインの領域にも挑戦したくなったから。 電通グル
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
販促(no_position)
代理店営業・アライアンス,役職なし
元々事業会社側でマーケティングに携わりたいと考えて広告代理店をファーストキャリアとして