神戸製鋼所

クチコミ詳細_No.3932(働き方・制度)

全社的に女性比率は低く20%程度ではないかと思います。育休・産休は整備されており、復職する

一般的な福利厚生は整備されていました。この会社ならではというのはなかった印象です。

本社や支店は比較的立地の良いところにあると思いますが、工場はどうしても地方の田舎になってし

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談