回答日:2025/03/19
日本ハムの成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2018年〜2023年
事業部・部門 | 営業企画室 |
---|---|
職種 | 事業企画・事業統括 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 退職済み(2025年以前) |
メーカー営業がしたく入社した。自社製品を扱う営業スキルを磨くことはできた。
結局は価格競争となるため、あまり工夫の余地はなく他社で通用す流ような経験を積むのは難しい。
強み シャウエッセンという圧倒的な商品がある。 弱み 利益率が非常に低く、昨今のコスト高
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(1件)
成長実感・スキルの成長
(1件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(1件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(1件)