検索
中途入社 | 男性
商品企画
事業部・部門
企画
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/19
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
働きやすい。現場担当が多いので女性比率は少ないが本社は女性割合もかなり増える。育休産休制度
共有スペースも整っており、コーヒーメーカーやオフィスグリコも設定されている。
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
メーカー
2020年10月 辞退
商品企画 デジタル業務改革オープンポジション(係長・リーダークラス)
面接の内容
どんな実績を積んできたのか、その時発揮した強みは何か、弊社で実現したいことは何か、それ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年10月 内定
商品企画 サービスマーケティング部門(課長・マネージャークラス)
2024年04月 最終選考辞退
商品企画 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
ライフ・フィットネス・ジャパン
アディダスジャパン
法人営業
AOKI
エス・エム・エス(SMS)
人材紹介
コベルコ建機
Asobica
営業企画