検索
D2Cの
中途入社 | 女性
デジタルマーケティング
事業部・部門
メディア
役職
-
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/09/24
NTTドコモの子会社ですが、親会社よりも自由な社風だと思います。手を上げれば若手でも仕事を
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カンパニー制をとっていますが、組織体制変更は頻繁にあります。子会社という立場上、親会社の意
同僚・上司ともに関係性は良好です。良い人が多く親身に相談に乗っていただけるので話しやすい環
広告・マスコミ
2025年08月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全460文字)
2022年01月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティングコンサルタント(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全97文字)
2021年01月 内定
女性
自己PR、転職を考えた理由 なぜ広告業界に転職したいのか、 好きなデジタル広告は何か...もっと見る
対策内容が見れます(全190文字)
あとらす二十一
キュービック(IT・通信)
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
電通デジタル
営業企画
UNIIDEO
弁護士ドットコム