次のキャリアが見える、転職サイト
検索
広告・マスコミ
トップ
転職体験談
(5件)
選考対策
(4件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
デジタルマーケティング
20代後半 | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
総合満足度
会社の成長性・将来性
4.0
/5.0
事業展望について
親会社の意向に左右されることも多いですが、強みであるデータ量を活かせばまだまだ成長でき
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
広告収入という観点で、dメニューというユーザー影響の大きいメディアの成長に携われたこと
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
リモートワーク(週1日は出勤)、フレックスタイムなど、制度は整っており非常に働きやすい
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
企業文化について
NTTドコモの子会社ですが、親会社よりも自由な社風だと思います。手を上げれば若手でも仕
入社理由と妥当性
運用型広告の知見を深めたかったため入社を決めました。3年ほど経ちましたが、入社して良か
スローガン
カスタマーサクセス
フューチャーリンクネットワーク
法人営業
ソウルドアウト
採用
Minto
TAKAMI BRIDAL
マーケティング
Candee
PR