次のキャリアが見える、転職サイト
検索
中途入社 | 女性
デジタルマーケティング
事業部・部門
メディア
役職
-
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/09/24
広告収入という観点で、dメニューというユーザー影響の大きいメディアの成長に携われたことは良
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告施策の企画・ディレクションを通して、運用型広告やアドテクノロジーの知見はひと通り身に着
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
広告・マスコミ
2017年10月 内定
デジタルマーケティング デジタル業務推進(役職なし)
面接の内容
・なぜ総合代理店に転職したいか・ ・これまでの職務経歴と最もPRできる実績はなにか ・
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年01月 最終選考落選
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2024年09月 最終選考落選
デジタルマーケティング アカウントプランニング部門(役職なし)
電通名鉄コミュニケーションズ
TOPPAN
sizebook
DONUTS
京王エージェンシー
サイカ
マーケティングコンサルタント