千(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.9329
2025年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
・事業内容をよく理解すること。自分は代表取締役社長のインタビューは全て拝見しました。 ・経
・コミュニケーション能力。対外も対内も、調整力があることをアピールしました ・能動的に動け
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
千(カスタマーサクセス)の
2025年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
・事業内容をよく理解すること。自分は代表取締役社長のインタビューは全て拝見しました。 ・経
・コミュニケーション能力。対外も対内も、調整力があることをアピールしました ・能動的に動け
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |