松竹からの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/女性/20代)
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の役職 | 役職なし |
松竹
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
エンターテイメント業界で広報のキャリアを経験する中で、ひとり親家庭の経済的困窮問題など、社会課題解決のために仕事をしたいと思うようになりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・事業内容(どのような社会課題に取り組んでいるか) ・規模、安定性(社会的インパクトが大きい団体であること、事業が持続可能であること) ・ワークライフバランス ・必要最低限の収入が得られること
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます