次のキャリアが見える、転職サイト

検索

セプテーニグループ(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.803

2014年04月 内定
デジタルマーケティング アカウントプランニング部 (正社員)
役職なし

デジタルマーケティングの詳細知識はさほど求められないが、なぜキャリアチェンジをしようとして

前職が旧日経系企業体質だったため、汎用的スキルも専門スキルも身につかずに焦りを感じていた。

美男美女がサイト上からはかなり多きイメージがあった。 ベンチャー系なのでギラギラした人が多

実際に仕事をとても楽しんでいる社員が多かった。一方で社内のことしか知らずに満足している人も

デジタルマーケティングに対して勉強を続けていく意欲があるかと、大企業をなぜ出ようと思ってい

メーカーとして、子会社を率いて再販先を含めてプロジェクトを専攻したこと、営業として顧客導線

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2014/04

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

デジタルマーケティング

事業部・部門

アカウントプランニング部

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談