セプテーニグループ(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.803
2014年04月 内定
デジタルマーケティング アカウントプランニング部 (正社員)
役職なし
デジタルマーケティングの詳細知識はさほど求められないが、なぜキャリアチェンジをしようとして
前職が旧日経系企業体質だったため、汎用的スキルも専門スキルも身につかずに焦りを感じていた。
美男美女がサイト上からはかなり多きイメージがあった。 ベンチャー系なのでギラギラした人が多
実際に仕事をとても楽しんでいる社員が多かった。一方で社内のことしか知らずに満足している人も
デジタルマーケティングに対して勉強を続けていく意欲があるかと、大企業をなぜ出ようと思ってい
メーカーとして、子会社を率いて再販先を含めてプロジェクトを専攻したこと、営業として顧客導線
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2014/04 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | アカウントプランニング部 |
応募した役職 | 役職なし |