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30代 | 男性
新規事業企画・事業開発
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
セールス・サービスエンジニア
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
クボタ
セールス・サービスエンジニア,役職なし
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前職はサービス統括する部門に所属しておりましたが、海外への駐在経験を経て視野が広がり、より現場や顧客に近い仕事をしたいと考えるようになったためです。 また、家族を持ち第一子が産まれたことで子育てが忙しくなり、実家の近くで仕事をしたいと考えたのも理由の一つです。
キャリア採用者は即戦力であることが求められるので、前職で習得した専門知識がある程度活用できることを重視しました。 また、年収面も同等以上であることを条件にしておりました。
新規事業であり、本業出身のプロパー社員と比べて専門分野に対する知識があったことは会社に貢献できた点と考えています。ただ、企業のカルチャーなど異なる部分は多々ありますので、所属する組織に順応していくことが大切だと考えています。
社会人歴15〜20年
経営企画・経営戦略(課長・マネージャークラス)
経営企画・経営戦略,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
・プロパー社員とキャリア採用者の間に壁を感じたこと。 ・企業文化が古く、意思決定が遅...もっと見る
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社会人歴3〜5年
経理(財務会計)
事業企画・事業統括,役職なし
元々前職では事業企画をしており充実した日々を過ごしていたが、業績管理をしていくにあた...もっと見る
メーカー
2024年12月 最終選考落選
セールス・サービスエンジニア アップグレード事業(係長・リーダークラス)
30代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全769文字)
2024年12月 内定
セールス・サービスエンジニア MC事業部(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全1567文字)
2017年10月 内定
セールス・サービスエンジニア カスタマーファースト本部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全99文字)
トヨタ自動車
アクセンチュア
業務プロセスコンサルタント
日産自動車
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