ユーザベース (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2021年01月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業 (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職よりも給与が上がり、かつワークライフバランスも改善されるため。 また、コロナ禍の中でリ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2021年01月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業 (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職よりも給与が上がり、かつワークライフバランスも改善されるため。 また、コロナ禍の中でリ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます