検索
ユーザベースの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
MIMIR
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/21
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
コンピテンシー制度に基づき、四半期もしくは半期に一度評価をされている。(事業部によって期間
コンピテンシーに見合った行動基準を満たしているかで評価する制度にはなっているが、結局は数値
IT・通信
ユーザベース
編集
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
総合満足度
給与制度の納得度
3.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
事業企画・事業統括
30代前半 | 課長・マネージャークラス | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
4.0
評価制度がしっかりとしていて、給与テーブルがあるため、上がれば大幅に上がる理解をして...もっと見る
その他
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社
5.0
転職時には年収アップに焦点を置いていませんでした。入社前は、能動的に成果を出せるかど...もっと見る
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全440文字)
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
一次面接よりは事業から距離はあるが、自身のこれまでの経験を切り口に、どういう思考や行...もっと見る
対策内容が見れます(全185文字)
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全452文字)
FROSK
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー
NTTドコモビジネス(旧:NTTコミュニケーションズ)
伊藤忠商事
新規事業企画・事業開発
(旧)リクルート住まいカンパニー
(旧)リクルートキャリア
インサイドセールス・内勤営業