検索
Sansanの
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/21
これまで提供してきた技術を元に、新しいプロダクトの提供を続けていくのではないかと思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
Sansan
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 営業統括本部カスタマーサクセス部(役員クラス)
男性
自己紹介 1社目の入社理由 1社目の業務内容 1社目の退職理由 2社目の入社理由 2...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全84文字)
2024年11月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全428文字)
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
女性
一次面接で伝えた内容にプラス周囲へ影響力を発揮した事例 ・リーダー業務について ・後...もっと見る
対策内容が見れます(全452文字)
エビリー
FLUX
Visional(ビズリーチ)
デロイト トーマツ ベンチャーサポート
採用
HRクラウド
マネーフォワード