Sansanの
クチコミ詳細_No.3508(仕事の魅力・成長)5.0
2.0
顧客体験を意識するシーンが多いため、ステークホルダーへの伝達やファシリテーションなどが学べ
資料作成スキル 顧客に対してのスケジュールやタスク管理の提案やファシリテーションスキル 説
とにかくどの社員の方もしっかりと聞けば答えてくれる風土で、困った時は誰かしらフォローしてく
Sansanの
クチコミ詳細_No.3508(仕事の魅力・成長)顧客体験を意識するシーンが多いため、ステークホルダーへの伝達やファシリテーションなどが学べ
資料作成スキル 顧客に対してのスケジュールやタスク管理の提案やファシリテーションスキル 説
とにかくどの社員の方もしっかりと聞けば答えてくれる風土で、困った時は誰かしらフォローしてく