Sansanの仕事の魅力・成長のクチコミ詳細
5.0
2.0
顧客体験を意識するシーンが多いため、ステークホルダーへの伝達やファシリテーションなどが学べ
資料作成スキル 顧客に対してのスケジュールやタスク管理の提案やファシリテーションスキル 説
とにかくどの社員の方もしっかりと聞けば答えてくれる風土で、困った時は誰かしらフォローしてく
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(36件)
キャリアパス
(36件)
成長実感・スキルの成長
(36件)
年収の入社後のギャップ
(2件)
年収・福利厚生制度
(38件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(37件)
カルチャー詳細
(36件)