検索
Sansanの
中途入社 | 男性
商品企画
事業部・部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/04/01
常に先を見据えて事業展開をしている。直近ではコロナウイルスの影響で世界全体のビジネスの当た
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
Sansan
カスタマーサクセス
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2025年10月 最終選考落選
商品企画 マーケティング部(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全437文字)
2022年06月 内定
商品企画 ARPDAU×DAUの最大化に向けて、課題炙り出し、施策検討、優先順位付け、施策実施、振り返りを行う新設部門(課長・マネージャークラス)
男性
対策内容が見れます(全138文字)
2023年11月 最終選考辞退
商品企画 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全483文字)
ヤマザキビスケット
サイバーエージェント
代理店営業・アライアンス
マクロミル
UNCOVER TRUTH
リサーチ・データ分析
C Channel