検索
Sansanの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/09/09
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
残業代は見込み残業代であり、超過した分は支払いされる。 等級に応じて基本給がUPしていくが
上長や部門長との面談によるすりあわせの他にも、360度フィードバック等による評価。
IT・通信
Sansan
法人営業
20代後半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
やはりなんと言っても固定給の高さ。 月のインセンは無いが、 ボーナスには影響すると聞...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
3.0
在籍中に二度のベースアップがあった為、数年間でかなり給与水準は上がった。ただし年一回...もっと見る
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
2021年01月 内定
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全86文字)
2025年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全531文字)
2021年04月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接官の自己紹介、会社概要、会社の体制の説明、会社に対する質疑応答が30分ほどあり。...もっと見る
対策内容が見れます(全198文字)
ペイミー
Helpfeel(旧:Nota)
Sapeet
リクルートホールディングス
プロダクトマネージャー
ロコガイド