Visional(ビズリーチ)の
クチコミ詳細_No.4772(働き方・制度)裁量労働制やフレックスタイム制、産休・育休制度などかなり充実しているので働きやすいのではな
制度はありました。 自分自身も初期の段階から活用しておりましたが、説明責任をしっかりと果た
在籍時には会社が一部負担する形で家事代行サービスなども活用できた気がします。
特徴はないのですが、関東IT健保をはじめそれぞれ福利厚生も充実していたので、よかったと思い
渋谷駅から基本的に5分程度で交通の便は良いと思います。 デスクは当時はそれぞれの固定座席が

