日立製作所の
クチコミ詳細_No.3475(仕事の魅力・成長)4.0
5.0
やっていることが非常に大きく世に貢献していると思うため、やりがいはある。普段何気なく生活し
会計知識は身についた。わからないことがあれば質問できる雰囲気であるため、基礎的な部分も含め
中途採用の場合は研修のない会社が多い中、研修制度がしっかりとしており、教育体制が整っている
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
日立製作所のやりがい・成長実感
総合満足度
5.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
日立製作所のやりがい・成長実感
総合満足度
2.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
日立製作所のやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |

