検索
クボタの
新卒入社 | 男性
電気・電子制御設計
事業部・部門
機械事業本部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/09/16
重機メーカー、総合電機メーカー、重工メーカーが多いと感じた。また、関西の企業から転職する人
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
若手→業種・職種を変える転職が多い印象 例:コンサル、アカデミア、あるいは設計→研究開発職
メーカー
クボタ
その他
課長・マネージャークラス | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2024年06月 最終選考落選
電気・電子制御設計 ファクトリーオートメーション(課長・マネージャークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全462文字)
2022年08月 内定
電気・電子制御設計 コネクテッドカー サイバーセキュリティエンジニア(役職なし)
経験業務について職務経歴書の内容を深堀される形。具体的にどんなアウトプットを出してき...もっと見る
対策内容が見れます(全186文字)
2025年03月 最終選考落選
電気・電子制御設計 マニュアル開発(課長・マネージャークラス)
インフラでのプロマネとマニュアル作成のプロマネの違いについて(インフラでどのようにマ...もっと見る
対策内容が見れます(全638文字)
日野自動車
東京エレクトロングループ
研究・開発
マレリ
本田技研工業(Honda)