検索
資生堂の
新卒入社 | 男性
販促
事業部・部門
デジタルオフィス
役職
-
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2024/02/17
150年以上の歴史の中で蓄えた会社としてのブランド力は、今後も大きな優位性として働く。一方
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
資生堂
品質管理
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 女性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 外部の専門家からの学習機会 ・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモ...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
1.0
事業企画・事業統括
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
4.0
・ 専門性を磨く自主学習の支援(書籍購入や外部勉強会参加補助) ・ 専門領域を極めた...もっと見る
2017年12月 内定
販促 Givenchyマーケティング(係長・リーダークラス)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全578文字)
2022年01月 最終選考辞退
男性
対策内容が見れます(全52文字)
2019年06月 内定
販促 IGT-Sビジネスマーケティング(役職なし)
対策内容が見れます(全290文字)
山田養蜂場グループ
エイチームホールディングス(旧:エイチーム)
デジタルマーケティング
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)
広報・PR・広告宣伝
マッシュスタイルラボ
オンワード樫山
商品企画