損害保険ジャパンの
クチコミ詳細_No.2519(仕事の魅力・成長)3.0
4.0
営業であれば、代理店に感謝された時や数字の成果が上がられた時。支払部門であれば、電話でお客
代理店営業であれば、目上の方と話すコミュニケーション能力やマルチタスク管理能力。支払い部門
1か月間、座学メインで会社理解、業務内容について学ぶ機会が得られるため、一定の保険知識と業
損害保険ジャパンの
クチコミ詳細_No.2519(仕事の魅力・成長)営業であれば、代理店に感謝された時や数字の成果が上がられた時。支払部門であれば、電話でお客
代理店営業であれば、目上の方と話すコミュニケーション能力やマルチタスク管理能力。支払い部門
1か月間、座学メインで会社理解、業務内容について学ぶ機会が得られるため、一定の保険知識と業