次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年04月 内定デジタルマーケティング (正社員)
当社のサービス内容と今後の組織が目指す姿を把握した上で、自身のビジョンやスキルがどうマッチ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
幼少期に当社のサービスを使っていて親しみを持っていた。デジタルマーケティングのポジションが
当社のサービスへの理解と熱意、パワハラ上司や組織の変動に対するストレス耐性に関して頻繁に面
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2019/04
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
デジタルマーケティング
2018年10月 内定
CRM マーケティング部門(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
企業理解が一番大事だと思う。特に業界動向や今後の方向性などをしっかりと下調べした上で自
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年02月 内定
カスタマーサクセス 社会人教育事業部(役職なし)
事前に面接で聞かれそうなことは書き出して声に出して答えられるようにしといたほうがいい。
2022年07月 内定
販促 多様学び事業本部
これまでのスキルや経験について深堀りされる可能性があるので、自分の経験を振り返って棚卸
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
RECCOO
freee
採用
Catallaxy
プログリット
UTグループ
SBIホールディングス