NTT東日本(デジタルマーケティング)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8789
2024年10月 内定
デジタルマーケティング 事業部門 (正社員)
係長・リーダークラス
・NTT東日本についての企業研究(決して電話、通信のみの会社ではないという理解が必要) ・
・決して大企業経験者だけでなく私のようなベンチャー経験者も選考対象とし、マッチする人材を柔
応募媒体 | 知人からの紹介 |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 4回 |
NTT東日本(デジタルマーケティング)の
2024年10月 内定
デジタルマーケティング 事業部門 (正社員)
係長・リーダークラス
・NTT東日本についての企業研究(決して電話、通信のみの会社ではないという理解が必要) ・
・決して大企業経験者だけでなく私のようなベンチャー経験者も選考対象とし、マッチする人材を柔
応募媒体 | 知人からの紹介 |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 4回 |