検索
2024年10月 内定デジタルマーケティング 事業部門 (正社員)係長・リーダークラス
・NTT東日本についての企業研究(決して電話、通信のみの会社ではないという理解が必要) ・
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・決して大企業経験者だけでなく私のようなベンチャー経験者も選考対象とし、マッチする人材を柔
応募媒体
知人からの紹介
関連職務経験
3年以上
転職回数
4回
2025年02月 最終選考落選
セールス・サービスエンジニア 新規事業 カーボンニュートラル(課長・マネージャークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
・こでまでの仕事・経験の整理、それが転職後にどのように役に立つかを強み、弱み含めて、説
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年06月 内定
法人営業
これから大きな成長があるとは誰しも思っていない会社のため、どのようにビジネスを作り出せ
2007年01月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
厳しい営業環境で自分をどう活かせるかというところの説明を実績やこれまでのプロセスを含ん
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
サイバーエージェント
デジタルマーケティング
メディカルフォース
GMOインターネットグループ
NTTドコモ
アクセンチュア
マーケティングコンサルタント