LINEの
クチコミ詳細_No.2444(組織・文化)5.0
5.0
風通しがよく、上司とも近いためなんでも話せる雰囲気。職種にもよるが、私が入ったところは中途
チームでワークショップなどを行い意見を吸い上げてから方向性を決めるため、上司だけでの意思決
プライベートでは関わることはまだないが、面談等では上司とどんなことでも話せるためとても良い
「組織・文化」をもっと知る
(旧)LINEの組織・文化
総合満足度
4.0/5.0LINEの組織・文化
総合満足度
4.0/5.0LINEの組織・文化
総合満足度
3.0/5.0

